私たちが大切にしているのは「お客さま目線」。
お気に入りの一品に出会う喜びに寄り添い、
パッケージをそっと開けた時のときめきを想い、
大切な日にふさわしい輝きをまとう幸せを願って、
お客さま一人ひとりをおもてなししています。

私たちが大切にしているのは
「お客さま目線」。
お気に入りの一品に出会う
喜びに寄り添い、
パッケージをそっと開けた時の
ときめきを想い、
大切な日にふさわしい
輝きをまとう幸せを願って、
お客さま一人ひとりを
おもてなししています。

お客様に商品が届くまで

商品の仕入れ

バイヤーが商談や展示会にて商品を買い付けます。
商品によって改良を依頼することもあります。

検品・在庫登録

アクセサリーに傷などの不備がないかチェック。
商品データをシステム上に登録します。

店舗へ発送

商品にラベルをつけ、各店舗へ振り分けて発送します。

検品・陳列

店舗に届いた商品をチェック。
季節やイベントなどの企画に合わせてディスプレイします。

接客~お見送り

お客さまのニーズを聞き取り、商品をご紹介します。
お買い上げいただいた商品を丁寧に包装し、感謝をこめてお渡しします。

アフターフォロー

ジュエリーの修理やサイズ直し、マリッジリングの保証対応、
無料クリーニングやピアス・イヤリングの片方販売も行っています。

お仕事紹介

お客様に接する

接客のほかレジ管理や在庫管理、商品陳列、店内清掃など、店頭業務全般を担います。人と話すことが好きな方、臨機応変な対応ができる方にぴったりのお仕事です。
この職種の先輩社員インタビュー

商品を管理する

バイヤーが仕入れた商品のチェックやラベル付け、価格修正など商品回収が発生した際の店舗対応などを行います。バイヤーと各店舗をつなぐ存在です。
この職種の先輩社員インタビュー

商品を発信する

自社オンラインショップや大手ECサイトを通じたネット通販事業の運営を担います。掲載用の商品撮影や画像加工、購買者やお問い合わせへの対応も行います。
この職種の先輩社員インタビュー

社員の成長を支える

会社のお金や取引の流れを管理するほか、社員の勤怠管理や給与計算、福利厚生や社内の環境整備などの事務全般を担うバックオフィス部門です。
この職種の先輩社員インタビュー

トレンドを見極める

シーズンテーマやトレンドなどに基づき、売れそうな商品を見つけて買い付けを行います。情報収集力と分析力、豊かな商品知識や交渉力が活かされるお仕事です。
この職種の先輩社員インタビュー

ブランド紹介

道内各地のイオンを中心に出店する「アクセサリーPePe」をはじめ、
生活雑貨やオリジナルジュエリー、ジュエリーリフォームなどの専門店を展開しています。

アクセサリーPePe

デイリーユースのアクセサリーやヘアアクセサリー、自分へのご褒美ジュエリーなど、多彩なニーズに応えるトータルアクセサリーショップ。

Idéal.[イデアル]

理想的な毎日に近づくキッチン雑貨やステーショナリー、インテリア雑貨などを取り揃えたライフスタイルショップ。

JL[ジュエル]

「北海道を旅するジェエリー」をコンセプトに、北海道の自然や風景の美しさをモチーフとしたアイテムを展開するオリジナルジュエリーブランド。

PePe Oar.[オール]

世代を超えて受け継がれるジュエリーに新しい命を吹き込むジュエリーリフォーム専門店。他店品の修理や買取などのご相談にも対応。

Team

仲間の紹介 View more