PePe店舗スタッフ
正社員
<主な仕事内容>
貴金属・宝飾品・アクセサリー・ヘアアクセサリー等の接客販売、ディスプレイ、商品管理、 在庫管理、レジ対応、清掃業務などを行っていただきます。
<私たちの仕事への考え方>
アクセサリーは、生活必需品ではなく心の必需品。
<具体的には>
接客販売を通してお客さまの特別な瞬間に立ち会うことができ、お客さまの喜びを直接感じられる素敵な仕事です。
当社は販売の個人ノルマはありません。 毎月の店舗の売上目標を、一緒に働く仲間とサポートし合いながらチームとして取り組んでいます。
仕事を通じて人として大切なことを学び、成長できるやり甲斐のある仕事です。 新人研修、商品知識基礎研修もあるので未経験の方でも安心して働くことができます。 当社独自の検定やロープレ大会、これらの取組みは自己の成長やモチベーション向上に繋がります。 さらに年2回の人事考課制度では、半年後やこの先ありたい姿に向けて自身で立てた目標に取組み、その頑張りを評価してもらえます。まずは、先輩達を見てお店の雰囲気に慣れ、出来ることからチャレンジし、ひとつずつ出来ることを増やしていきましょう。 <勤務先> ・アクセサリーPePeイオンモール札幌平岡店 ・アクセサリーPePeイオンモール苫小牧店 ・アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店 ・アクセサリーPePeイオンモール旭川西店 ・アクセサリーPePeイオン帯広店 <求めている人材> ほしのの理念とビジョンに共感した方 人と話しをすることが好きな方 聴き上手な方 相手の立場に立ち、思いやりを持って接することが出来る方 物事をポジティブに捉え、積極的に行動できる方 チームとして協力することができる方 感謝の気持ちを大切にしている方 ※当社の採用ホームページを観て、共感・ご理解いただけましたら応募フォームよりご応募下さい。 <勤務時間・休日・休暇> 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり23日 8:45~21:10(シフト制) 拘束時間9時間 実働7.5時間 休憩:お昼60分 夕方30分 時間外労働:月平均2時間(繁忙期:12月、1月/業務上必要が生じた場合) 月7~8日公休 入社半年後に年次有給休暇10日間付与(基準日:入社日) ※時間単位の年次有給休暇も取得できます(年40時間迄) アニバーサリー休暇を選定し計画的に有給休暇の取得を推進 <給与> 総支給:203,000円 超過勤務手当あり、交通費全額支給 昇給あり(ポイント制) ※昇給ポイント:売上実績ポイント+人事考課評点ポイントを加算して、24ポイントに到達した時点で昇給(最短7ヶ月で昇給) <待遇・福利厚生> 交通費全額支給(店舗により車通勤可 車通勤時駐車場料金は会社負担) 従業員割引あり(最大35%引) 定期健康診断(婦人科系含む) 連続達成賞制度(お店の売上目標の連続達成数により決算時支給、一人最大10万円) 永年勤続リフレッシュ休暇制度(対象:勤続年数10年以上の正社員リーダー職以上、勤続年数に応じて最大10日間の連続休暇、 最大20万円までの慰労金を支給) 育児休業取得者支援制度(取得実績15人、現取得者6人) 通信教育講座半額補助 介護休業制度 慶弔見舞金制度 *「札幌市ワーク・ライフ・バランスプラス企業認証」 <社会保険> 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金
当社は販売の個人ノルマはありません。 毎月の店舗の売上目標を、一緒に働く仲間とサポートし合いながらチームとして取り組んでいます。
仕事を通じて人として大切なことを学び、成長できるやり甲斐のある仕事です。 新人研修、商品知識基礎研修もあるので未経験の方でも安心して働くことができます。 当社独自の検定やロープレ大会、これらの取組みは自己の成長やモチベーション向上に繋がります。 さらに年2回の人事考課制度では、半年後やこの先ありたい姿に向けて自身で立てた目標に取組み、その頑張りを評価してもらえます。まずは、先輩達を見てお店の雰囲気に慣れ、出来ることからチャレンジし、ひとつずつ出来ることを増やしていきましょう。 <勤務先> ・アクセサリーPePeイオンモール札幌平岡店 ・アクセサリーPePeイオンモール苫小牧店 ・アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店 ・アクセサリーPePeイオンモール旭川西店 ・アクセサリーPePeイオン帯広店 <求めている人材> ほしのの理念とビジョンに共感した方 人と話しをすることが好きな方 聴き上手な方 相手の立場に立ち、思いやりを持って接することが出来る方 物事をポジティブに捉え、積極的に行動できる方 チームとして協力することができる方 感謝の気持ちを大切にしている方 ※当社の採用ホームページを観て、共感・ご理解いただけましたら応募フォームよりご応募下さい。 <勤務時間・休日・休暇> 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり23日 8:45~21:10(シフト制) 拘束時間9時間 実働7.5時間 休憩:お昼60分 夕方30分 時間外労働:月平均2時間(繁忙期:12月、1月/業務上必要が生じた場合) 月7~8日公休 入社半年後に年次有給休暇10日間付与(基準日:入社日) ※時間単位の年次有給休暇も取得できます(年40時間迄) アニバーサリー休暇を選定し計画的に有給休暇の取得を推進 <給与> 総支給:203,000円 超過勤務手当あり、交通費全額支給 昇給あり(ポイント制) ※昇給ポイント:売上実績ポイント+人事考課評点ポイントを加算して、24ポイントに到達した時点で昇給(最短7ヶ月で昇給) <待遇・福利厚生> 交通費全額支給(店舗により車通勤可 車通勤時駐車場料金は会社負担) 従業員割引あり(最大35%引) 定期健康診断(婦人科系含む) 連続達成賞制度(お店の売上目標の連続達成数により決算時支給、一人最大10万円) 永年勤続リフレッシュ休暇制度(対象:勤続年数10年以上の正社員リーダー職以上、勤続年数に応じて最大10日間の連続休暇、 最大20万円までの慰労金を支給) 育児休業取得者支援制度(取得実績15人、現取得者6人) 通信教育講座半額補助 介護休業制度 慶弔見舞金制度 *「札幌市ワーク・ライフ・バランスプラス企業認証」 <社会保険> 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金
Idéal.店舗スタッフ
パート社員
<主な仕事内容>
雑貨・アクセサリー接客販売、ディスプレイ、ラッピング、在庫管理、備品・消耗品の管理、レジ対応、清掃業務などを行っていただきます。
理想的な毎日を身近なものにする北海道の雑貨店Idéal(イデアル)
キッチン用品やステーショナリー、服飾品等、広々とした店内にたくさんのアイテムが揃っています。
<勤務先>
・Idéal.新さっぽろ店
・Idéal.ココノ ススキノ店
<求めている人材>
人と話をすることが好きな方
聴き上手な方
相手の立場に立ち、思いやりを持って接することができる方
物事をポジティブに捉え、積極的に行動できる方
チームとして協力することができる方
感謝の気持ちを大切にしている方
※当社の採用ホームページを観て、共感・ご理解いただけましたら応募フォームよりご応募下さい。
<勤務形態>
シフト制
<勤務時間>
14:10~21:10の間で実働5~6時間程度
※実働6時間以上も歓迎します。
<休日>
公休:土日祝日合わせて月12~15日
<有給休暇>
入社後6ヶ月経過後から取得可能
・週3日勤務の場合:5日の有給付与
・週4日勤務の場合:7日の有給付与
・週5日勤務の場合:10日の有給付与
<給与>
時給1,010円~ 昇給あり(ポイント制)
※昇給ポイント:売上実績ポイント+人事考課評点ポイントを加算して、24ポイントに到達した時点で昇給(最短7ヶ月で昇給)
<待遇・福利厚生>
交通費支給(上限2万円迄)
賞与あり(業績による)
暖房手当あり
私服手当あり
従業員割引あり(最大35%引)
定期健康診断(婦人科系含む)
連続達成賞制度(お店の売上目標の連続達成数により決算時支給、一人最大5万円)
育児休業支援制度
介護休業制度
慶弔見舞金制度
*「札幌市ワーク・ライフ・バランスプラス企業認証」